パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第71回クイーンSを購入

昨日の二日酔いから無事に生還しているダンシングヨッピーです🐴💧

 

いやぁ、昨日は辛かった💧

 

ちゃんとご飯食べて銭湯に行ったら回復しましたよ♨️

 

昨日は早く寝たので今日は体調バッチリです👍

 

ってことで、朝から競馬してます🐴

 

今日は2つ重賞がありますが、札幌のクイーンSを予想し購入しました✌️

 

では、さっそく

 

札幌11レース

第71回クイーンS

芝1800m

◎ルビーカサブランカ

実績上位のお馬さんにルメール騎乗

一周のレースでは安定感抜群でハンデも55キロなら好勝負とみてます

 

◯ミスニューヨーク

乗り慣れたデムーロ騎手に戻れば好走するとみてます

 

▲キタウイング

3歳牝馬の中で一番魅力的なお馬さん

江田照騎手で一発に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230730134544p:image

 

もう一つの重賞のアイビスサマーダッシュは難解ですね💦

 

こちらはのんびり予想して購入したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます