パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

安田記念

アーモンドアイを見たくなったもんで、午後から東京競馬場にいるダンシングヨッピーです

 

f:id:dancing-yoppy:20190602144926j:image

 

やはり人が多いです‼️

f:id:dancing-yoppy:20190602144905j:image

 

大歓声の中、レースを見るのはテンション上がりますね😁

 

安田記念の予想

◎アーモンドアイ

◯モズアスコット

▲インディチャンプ

△フィアーノロマーノ

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190602145350j:image

 

アーモンドアイは鉄板と見てます

斤量と高速馬場が気になりますが、跳ね除けるでしょう

モズアスコットは坂井騎手に期待‼️

去年の悔しさをバネに今年は頑張ってもらいたいですね

伏兵のインディチャンプは前走の負けで人気を下げてるので美味しいかな、と

府中ではいい走りをしているので見直します

あとはフィアーノロマーノは前走でプリモシーンを倒してるので、このお馬さんも高速馬場に合うのかな?と期待してます✌️

 

ちなみに兄貴は東京G1で牡馬58キロ、牝馬56キロで好走してるお馬さんに注目らしいです😁

アエロリット、サングレーザー、モズアスコット

馬連

2-4  4-7

枠連

1-2  2-4  2-6

さて、どうなることやら😁

 

今日で連続G1が終わりますね

最後は気持ちよく当てたいものです♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします