パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

天皇賞秋

昨日はハロウィンでしたが、鬼滅の刃が読みたくなり、漫画喫茶に4時間入り浸っていたダンシングヨッピーです👹

 

鬼滅の刃は途中まで読んだことがあり、11巻からスタートしましたが、18巻までしか読めませんでした

 

いやぁ、面白いですね👍

4時間があっという間でしたよ

 

また折を見て続きを読みたいと思います♨️

 

さて、今日は天皇賞秋ですね

12頭立てですが、メンバーは揃いましたね🐴

 

こんなメンバー構成ですが、アーモンドアイはG1最多勝なるでしょうか!

期待が高まります

 

そんな天皇賞秋を予想し購入しました

 

◎アーモンドアイ

鬼のように強いと見てます

安田記念の負けはありますが、それは初の中2週でのレースでのもの

今回は間隔をしっかり空けて体勢は整ってると思います

休み明けは6戦6勝も心強い

また、G1馬が7頭いますが東京競馬場で勝利しているのはアーモンドアイのみ

しっかり勝つと思います

 

○キセキ

脚質自在のお馬さんと見てます

今日は天気も良く良馬場確定のコンディション

スタート出たなら前へ

出遅れたら差しへ

と自在に動けるお馬さんなので、展開云々は名手武豊騎手にお任せするとします

今年の成績も良く好走に期待します

 

▲ダノンキングリー

このメンバーであればスピード上位と見てます

去年の毎日王冠の脚が繰り出せれば勝負になると見てます

 

△ダノンプレミアム、ダイワキャグニー

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201101104900p:image

 

今回は強気に3連単にしました🐴

 

ここはキッチリ当てたいと思います👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます