パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

晴天‼️日曜競馬

東京は朝からいいお天気ですね☀️

馬場の回復とともに収支も回復させたいダンシングヨッピーです☀️

 

昨日はなんとか一本取ってボウズは免れました😅

で、今日は1日2500円の予算を上乗せして4300円で勝負したいと思います🏇

 

でも、馬場傾向など難解なためレースは厳選して手堅くいきたいと思います♨️

 

まずは◎レース

東京8レース

 

早速馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190616124746p:image

アゴベイ

1400mは連対外してないらしいですよ☝️

無難に複勝で勝負‼️

 

続きまして、◯レース

阪神11レース

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190616124953p:image

◎オールフォーラヴ

馬場も回復してきてますし、ディープ産駒から流そうかと☝️

メンツ見てもここは和田騎手を信頼したいと思います🏇

 

▲レース

函館スプリントS

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190616125144p:image

タワーオブロンドンは固いとして、ダイメイフジは松岡騎手の積極的な騎乗に期待します😁

さて、どうなることやら

 

△レース

ユニコーンS

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190616125426p:image

◎ニューモニュメント

何となく見てて差し傾向にあると思います

伏兵で差しが堅実なニューモニュメントに期待します‼️

 

 

さてさて、今日は好天ですね☀️

 

皆さまの馬券も晴れ晴れになることをお祈りします♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊