パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

GW初日競馬!でも節約

今週の仕事がハード過ぎて、疲れきっているが、GW突入という事に幸福感を覚えているダンシングヨッピーです♨️

 

朝から風呂入ってやりましたよ♨️

 

やったー!休みだー!

 

ホント疲れましたよ、お仕事💧💧💧

 

さて、予想も終わったし、部屋片付けるか🧹

 

今日も先週に引き続き節約競馬🏇

 

厳選5レースで楽しみたいと思います✌️

 

まずは◎のレース

青葉賞🍀

 

早速馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190427105449p:image

 

◎ランフォザローゼス

◯リオンリオン

▲サトノラディウス

△カウディーリョ

 

◎はルメール=藤沢厩舎、東京2400mなら馬券内必死でしょう

◯は横山典の絶妙な逃げに期待!ルーラーシップ産駒ってのも良いですね😁

▲は前走本命にしたお馬さんだから

△は石橋=堀厩舎に期待‼️

 

◯レースは、東京12レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190427105854p:image

◎ラレータは正直、外枠過ぎるなぁの嫌いはあるが、連続騎乗の福永騎手に馬券内が期待出来るので本命にしました

◯は穴🕳のララパルーザ

日刊ゲンダイのコメントでは、絶好調らしいですよ☝️

しかも外めの枠であればスムーズに追走できて好レースが期待できます

▲はスズカゴーディー

追い込みに期待

△ローレルジャックは前走で差しに転換し、好レースしてるので、1400mでさらなる前進に期待

 

▲レースは東京4レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190427110418p:image

ちと、撮り逃しちゃった😅

 

でも◎トーセングランで◯フィリアーノ

このワイドが美味しいと見ました😁

直前だと下がるかなぁ、オッズ😅

△は、ちょい穴で横山典のディザイアソング

長期Bだし、好走を期待!

 

△レースその1は新潟5レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190427110706p:image

◎ロードアブソリルート

ベタに岩田康=藤原英厩舎に期待

 

△レースその2は新潟8レース

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190427110852p:image

 

若手限定レース

横山武と西村淳で勝負!

ワイドだけどね😁

西村淳騎手は絶好調!

若手限定なら馬券内に入るでしょう

 

って感じで、今日も予算2500円でございます

 

さてさて、GW初日は資金を増やしたいところですね💸

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

皆様のご健闘をお祈りします‼️