パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

天皇賞・春 予想と馬券

これから社員旅行の為、羽田空港に向かっているダンシングヨッピーです✈️

 

リアルタイムで今日の購入レースが見れません💧

飛行機の中で、購入したお馬さんの健闘を祈りたいと思います♨️

 

さて、昨日の節約競馬で資金が倍になりました✌️

2500円→5000円

 

これからもこんな感じで続けていこうかな😅

でも、1日36レースとか、やりたくなっちゃうんですよね😁

 

では、また厳選レースだけ購入しました

 

さっそく◎レース

天皇賞

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20190428103904p:image

 

◎ユーキャンスマイル

◯エタリオウ

▲フィエールマン

△は矢作厩舎

 

フィエールマンの菊花賞はたまたま勝ったと思ってます

消耗戦ではなく、レース自体が遅くヨーイドンだったので、印を下げました

 

◯レースは香港QE

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190428104539p:image

◎エグザルタント

リスグラシュー

後は内ゲートと騎手で買いました

 

△その1

f:id:dancing-yoppy:20190428104630p:image

堀厩舎の強気に◎しました

 

△その2

f:id:dancing-yoppy:20190428104707p:image

 

◎横山武

コメント強気だったので本命にしました😁

 

さてさて、これから飛行機に乗ります✈️

 

無事に着く事も祈りつつ、皆さまのご健闘もお祈りします♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊