パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

社員旅行中も日本競馬

昨日、12時間のフライトを終えてロンドンにいるダンシングヨッピーです

 

到着後、ソッコーで天皇賞春を見ました

 

フィエールマン、御見逸れしました💧

ホント強かったですね

正直、参りましたよ

 

こっぱずかしい予想をしてしまいましたね😅

 

で、昨日の競馬は4レース中、1レースしか当たりませんでした😢

よって、資金が5000円から1700円に減ってしまう事に💧💧

 

 

今日はこのお金を使って日本競馬を楽しみたいと思います🏇

 

と言っても、新聞が無い😅

 

何を元に買いましょうかね😁

 

ってことで、ただ出馬表を見て買うことにしました😁

資金少ないので、今日は3レースにします💧

 

新潟大賞典

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190429133017p:image

 

ロシュフォール

もう、ルメールさんには逆らいません😅

 

ここは素直に本命

相手は騎手で決めました

期待はショウナンバッハの追い込みですかね😁

 

◯レース

京都10レース

f:id:dancing-yoppy:20190429133200p:image

◎ノチェブランカ

というより松山騎手😁

なんか一発やってくれそうな感じがしました

相手本線は矢作厩舎=中谷騎手のタイセイトレイルですかねー

 

▲レース

京都11レース

f:id:dancing-yoppy:20190429133611p:image

ここも◎松山騎手

でもあるが、タテヤマ‼️

追っているお馬さんです

少し人気を下げているので買いました

 

こんな感じで日本に居なくても競馬をしてしまうダンシングヨッピーです♨️

 

只今、朝6時前

 

馬券買いたくて早起きしちゃいました😁

 

シャワー浴びて🚿寝てから結果を見たいと思います♨️

 

みなさんのご健闘をお祈りします

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊