パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東西重賞を購入

7時半前に起きて、急いでベルモントSを購入するも豪快にハズレてしまったダンシングヨッピーです😅

 

マスターフェンサー届かず💧

 

でもいい走りをしていましたね😁

日本での活躍を期待したいと思います♨️

 

さて、昨日は何とか厳選5レースの内の1つがヒットしてプラス収支で終える事が出来ました✌️

 

今日はその増えた分で楽しみたいと思います♨️

 

まずは東京メイン

 

エプソムカップ

さっそく馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190609122617p:image

◎レイエンダ

前走は硬い馬場がダメだった様子

今回は少し渋った馬場になるので見直したいと思います

ルメール騎手にも期待ですね😁

 

続きまして

阪神メイン

 

マーメイドS

荒れるレースでお馴染みみたいですね😁

 

なもんで、手広く購入

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190609123155p:image

フローレスマジック

◯クイーンズベスト

 

フローレスマジックは随分と信用を失った様子ですね😅

普通にこのメンバーであれば実力上位と見て◎にしました

 

◯クイーンズベストはスローでもいい脚を使うし、松山騎手の腕にも期待してます✌️

 

相手は手広く買いました

 

何か引っかかってくれるとありがたいです😁

 

最近は節約競馬は当たるも、勝負レースが当たらないという結果に、、、

 

今回は何とかプラス収支で終わらせたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます