パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

阪神JF購入

少し寒さにも慣れてきたのか、今日は12月にしては暖かく感じてしまうダンシングヨッピーです🐴

 

いい天気ですね☀️

張り切って布団干してますよ

 

暖かく感じますが、油断せず厚着で生活してます👍

 

今日は2歳牝馬のG1レース

阪神ジュベナイルFが行われますね

2歳戦は参考レースも少なく難しいですが、なんとか当てたいところです

 

ってことで、予想して購入しました

 

阪神11レース

阪神ジュベナイルF

◎インフィナイト

全2戦は不良馬場でのもので、初の良馬場はどんなものか?の不安がありますが、前走の牡馬混合戦サウジアラビアロイヤルカップをタフなレースで2着に来ている事を高く評価しました

初の右回りの懸念もありますが、栗東馬で音無厩舎ですしバッチリ対策はしてくるでしょう

ってことで期待大の本命です

 

○サトノレイナス

メンバー中唯一のディープインパクト産駒

かつサトノフラッグの妹でルメール騎手なら期待してしまいます😁

国枝調教師も来年のクラシックを意識しているとの事で期待も大きいと思います

 

▲ジェラルディーナ

ジェンティルドンナの子

というより岩田康騎手に期待

朝から競馬してますが、阪神2レースでのアクションを見る限り、かなり調子良さそうです

陣営も素質を高く評価しているお馬さん

岩田康騎手の派手なアクションに期待

 

△メイケイエール、オパールムーン、ソダシ、アオイゴールド、エイシンヒテン

 

として馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201213134838p:image
f:id:dancing-yoppy:20201213134833p:image

 

手広く買ってみました

まぁトリガミはないでしょう

特にソダシが飛んだら好配当です

 

まぁ欲は出さずなんとか当てたいところです🐴

なんせ今日は香港のレースもありますからね🇭🇰

 

今からゆっくり予想したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます