パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

チャンス!夏の日曜競馬

やっと、休み♨️

昨日までお仕事、かつ大変だったお盆前の出勤が終了しましたーーー!

 

っということで開放感に満ち溢れてるダンシングヨッピーです✌️

 

ホントにやっとの休みという感じで幸福度が上がってます😁

 

そして、今日は競馬に没頭するぜ‼️

 

朝から友達とウインズに行きます🚶‍♂️

 

最近、好天が続いてますね☀️

 

でも、来週は台風の影響で雨予報☂️

馬場がわからなくなります😅

 

なもんで、晴れの今日はチャンスと見てます‼️

 

最近ずっと金額を抑えてお馬さんを楽しんでましたが、今日は勝負したいと思います👍

 

そして、せっかくウインズ行くので、勝負レースは馬券で購入するぜ‼️

 

ふと振り返ると、今のところ今年はマイナス18万😅

正直、去年のペースより悪いです💀

 

そろそろ反撃に出ないとヤバイですね🏇

 

だからといって今日は全36レースの勝負はしません

 

基本的に新潟を中心に頑張ります

 

とりあえず、昨日購入した馬券が当たり、少し増えたネットの分を使ってゆる〜い馬券を購入しました

 

昨日は1000円が1400円になったという微々たるものですが、大切なお金なんで真面目に予想しましたよ🖋

 

札幌1レース

◎サイモンベラーノ

f:id:dancing-yoppy:20190811094342p:image

 

新潟1レース

◎ラヴアンドゲーム

f:id:dancing-yoppy:20190811094322p:image

 

小倉2レース

◎ルガーサント

f:id:dancing-yoppy:20190811094402p:image

 

新潟3レース

◎ボルンタート
f:id:dancing-yoppy:20190811094358p:image

 

午前はこれで楽しみたいと思います

 

さぁ、これ以外のレースはどこで勝負しようかな😁

 

なんて考えながら楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします