パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

仕事始めなのに月曜開催🐴

昨日は体調不良もあってか、馬券も絶不調でボウズという結果になってしまったダンシングヨッピーです💧

 

でも、昨日は帰宅後、安静にしていたお陰で体調の方は回復しました✌️

 

これに合わせて馬券の調子も回復させたいものです♨️

 

さてさて、今日から仕事始め‼️

最近大変になってきたお仕事ですが、なんとか頑張ってやっていきたいと思います

 

でも、中央競馬が行われているという変な日になりましたね

 

お仕事に集中したいので、昨晩のうちに馬券を購入しました

 

今日は中山に絞った馬券になってます

 

では購入した馬券です

 

中山1レース

◎メモワールミノル

f:id:dancing-yoppy:20200106071323p:image

 

中山2レース

◎コスモスーベニア
f:id:dancing-yoppy:20200106071348p:image

 

中山3レース

マイネルサブマリン
f:id:dancing-yoppy:20200106071318p:image

 

中山5レース

◎スペースシップ
f:id:dancing-yoppy:20200106071333p:image

 

中山8レース

◎サトノユニゾン
f:id:dancing-yoppy:20200106071328p:image

 

中山9レース

◎スピアザゴールド
f:id:dancing-yoppy:20200106071343p:image

 

中山10レース

◎サクセッション

f:id:dancing-yoppy:20200106071357p:image

 

中山11レース

◎レジーナフォルテ
f:id:dancing-yoppy:20200106071353p:image

 

中山12レース

ここは日刊ゲンダイのコーナーにある「最終レスキュー」の馬券に乗っかりたいと思います🗞

去年は120万馬券を的中させたコーナー‼️

東西の最終レースを予想しているのですが、東西を購入するとお金がかかるので、東のレースだけ買い続けてみようかなと思ってます
f:id:dancing-yoppy:20200106071338p:image

 

通勤中にアップしてるものでして、雑になってしまいました😅

 

昨年末は怒涛の仕事量で今年に作業を引っ張ってしまってる件も多々あり、正直凹んでますが、止まない雨はない、と思い踏ん張って頑張りたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします