パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第166回天皇賞秋を購入

仙台はいい天気です☀️

昨日飲み過ぎたもので頭が痛いダンシングヨッピーです🐴

 

今日は天皇賞秋が行われますね

難しいもので、さらに頭が痛いです💧

 

でも、自分なりに考えて購入しました

 

では、さっそく

 

東京11レース

第166回天皇賞

芝2000m

◎シャフリヤール

今年の2戦は共に海外でCデムーロが騎乗

結果は1着、4着でしたが、休み明けの今回はさらにパワーアップしてるとのこと

58キロは前走で経験済み

去年のダービー馬が強いとみて本命にしました

 

◯イクイノックス

今年の皐月賞、ダービーと共に2着のお馬さん

3歳の中ではハイレベルの存在

56キロと斤量もいいので好走できるとみてます

 

▲ダノンベルーガ

こちらは今年の皐月賞、ダービーと共に4着のお馬さん

東京競馬場共同通信杯で完勝

一発あるならこのお馬さんとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221030142013p:image

 

ヒモ荒れ期待で3連単購入しました

 

もう10月が終わりますね🍂

 

かなり出費が酷いのでなんとか当てたいです

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます