パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第42回中山牝馬Sを購入

3月に入り、例年通り年度末はお仕事が楽ですが、競馬は難解の日々を送っているダンシングヨッピーです🐴💦

 

昨日ガッツリ寝たので、体力バッチリ👍

なもんで、懲りずに朝からやっております🐴

 

今週から中京が始まりましたが、中山を中心に楽しんでおります🎵

 

今年の成績はまずいもので、少しずつ巻き返したいところです

 

ということで、今日は少し荒れそうな中山牝馬Sを予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中山11レース

第42回中山牝馬S

芝1800m

◎ヒップホップソウル

馬場が悪くても大丈夫なお馬さん

少し間隔空けてのレースですが、休み明けでも好走実績ありで、中山コースは好相性

今回すんなり3、4番手が取れそうで、しぶとくのびてきそうなイメージがあり、好走を期待

 

◯タガノパッション

前走愛知杯で好走もハンデは据置きの53キロ

血統的に道悪も大丈夫そうで、この人気のなさは妙味

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240309130416p:image

 

もう、少額で増やす方法を見出すしかないと思ってます💦

 

なんとか当たりますよーにー🎯

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨