パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第60回金鯱賞を購入

先週の木曜にお仕事終わりでフットサルをしたもので、現在全身筋肉痛のダンシングヨッピーです🐴

 

44歳ですが、20代と一緒に走り回りましたよ⚽️

 

定期的にランニングしてるもので、動くことはできまきたが、まぁ疲れますね💦

 

なんとか回復させて明日からのお仕事をバリバリできるようにしたいです

 

さて、今日も競馬をしておりますが、なかなか苦戦しております

 

こういうときはすぐにメインレースに目先を変えて先買いすることにしてます

 

ということで、中京競馬場の重賞を予想して購入しました✌️

 

中京11レース

第60回金鯱賞

芝2000m

◎プログノーシス

昨年の勝ち馬

芝2000mは安定して走れていますね

休み明けも問題なし

昨年と同じレースができれば馬券内は確実とみて本命にしました

 

◯ノッキングポイント

前走の菊花賞大敗は距離が問題とみてます

2000m以内なら好走するとみて、巻き返しに期待

 

▲アラタ

昨年3着のお馬さん

前走の中山金杯は不利があっての大敗

スムーズに競馬が出来れば好走できるとみて一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240310110236p:image

 

昨日はカスリもしませんでした💦

 

今回は当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨