パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第70回毎日杯を購入

昨日は社外研修が幕張であったので、千葉に帰ってきてるダンシングヨッピーです🐴

 

研修の最後にテストがあり、久しぶりに集中しましたよ

 

頭つかったわぁ💧

 

で、土日は競馬があり、雨も降っててレースは難解です💦

 

そんな中、狙えるレースを厳選した結果、関西の重賞レースを購入することにしました

 

では、さっそく

 

阪神11レース

第70回毎日杯

芝1800m外

 

◎ドクタードリトル

4戦して馬券外は一回だけ

その馬券外のレースは中京でのもの

それ以外は阪神競馬場で馬券外なし

最後の脚もあり阪神外回りのコースは合うはず

好走に期待

 

◯キングズレイン

ホープフルSは最後にいい脚での追い込み

こちらも外回りは合うと思うし、メンバー的にも負けられない一戦

好走に期待

 

▲オメガリッチマン

石川騎手が乗りに来ていると思えるし、京成杯も最後に追い込んで来ました

一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230325115540p:image

 

さてさて、今夜はドバイでレースが行われますね

 

野球で日本が活躍したように競馬でも日本のお馬さんに頑張ってもらいたいです✨

 

なので、今日は長い競馬DAYを楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます