パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第36回フラワーCを購入

今日は職場の移転があり、昨日は準備のため引っ越し業者ばりのお仕事したもんで、節々を痛めているダンシングヨッピーです🐴🚛

 

ということで、本日はお仕事です✨

 

まぁ、通信機器を扱うお仕事をしているもので、移転先での社内ネットワーク構築をしなければならないための出勤です

 

が、荷物が多い💦

 

44歳で、いきなり力仕事オンリーになるのは辛いですね💦

 

しかも、昨日は22時まで作業してました✨

 

今日はなるべく早く帰りたいものです、、、

 

そんな環境でも競馬をしてしまうダンシングヨッピーですが、予想時間がなーいΣ(゚∀゚ノ)

 

バタバタですが、フラワーCを購入したのでアップしまーす🎵

 

中山11レース

第36回フラワーC

芝1800m内

◎ミアネーロ

前走の負けは直線でゴチャついての負け、新馬戦を勝った舞台で巻き返しを期待

 

◯フォーザボーイズ

スタートスムーズなら好結果を出せるとみて対抗にしました

横山和騎手にも期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240316084742j:image

 

今日も朝からバタバタですが、無事に移転できるように頑張りたいと思います♨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨