パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第37回フラワーCを購入

昨日はJRAストライキ危機にドキドキしてお仕事に手がつかなかったダンシングヨッピーです🐴

 

でも、無事に開催されてホッとしてます

 

そして、昨日は飲まずに帰宅したため元気いっぱい👍

 

競馬に気合入ってますよ🏇

 

今日はどの競馬場も雨模様☔️

 

難しいレースが予想されますが、その中でも一番難しいと思うレースをチョイスしてみました✌️

 

では、さっそく渾身の1レース

 

中山11レース

第37回フラワーC

芝1800m内

 

◎エメリヨン

ドゥラメンテ産駒の母父アメリカ馬

血統的に雨は良さそうです

また、前走は2400mで大敗も、2400mを使いたいと思えるほどのタフなお馬さんとみてます

であれば、血統面も後押しで不良馬場のスタミナレースは向くはず

本命としました

 

◯ゴールデンハインド

ゴールドシップ産駒

先行馬が目につくメンバーですが、比較的外枠をゲット

であれば、ストレス無く先行できるはず

前走は3番手からのレースでも好走したもので、折り合い面に不安なし

対抗としました

 

マテンロウアルテ

先行して怖いお馬さんはこちら

横山典騎手が気に入っているとあって怖いお馬さん

一発あるならこのお馬さんとみてます

 

△ミカッテヨンデイイ

稍重でのクイーンCを差してきて8着

イスラボニータの母父ステイゴールド

内でストレス溜まるレースとなれば爆発しそうな一頭とみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230318142910p:image

 

今日は雨で難しいと思いますが、なんとか当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます