パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第74回スプリングSを購入

昨日も遅くまでお仕事をして、夜はたっぷり飲みましたが中山1レースに間に合うように起きてしまうダンシングヨッピーです🐴☀

 

体はボロボロですよ💧

 

事務所の移転も終えて、なんとか月曜から業務に支障なくいけることも確認できたもので、夜はお疲れ会をしました🍻

 

めちゃ飲んだなぁ

 

でも、朝起きてすぐ競馬してしまうという、、、🐴

 

そんななかでも珍しく好調でプラスで午後に折り返しました✨

 

午後は難しいレースが続くもので頭が痛くなりましたが、中山の重賞レースを予想して購入しました✌

 

中山11レース

第73回スプリングS

芝1800m内

◎ルカランフィースト

前走は馬場が悪い中で差し切り勝ち

朝から競馬みてますが、外差しが効くとみてまして、前走での差し脚を信じて本命にしました

 

◯スティンガーグラス

1勝馬ですが、こちらも好位から最速の上がりで完勝

乗れてる戸崎騎手がストレスなく誘導してくれるとみて対抗にしました

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240317135612j:image

 

ボチボチ眠くなってきたのでメインレースまでもつか不安になってきました

 

このあとは銭湯にいってのんびり過ごしたいと思います♨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまはご健闘のお祈りしてます✨