パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2024年札幌1回5日目のレースを購入

朝から競馬をしておりますが、まだガチガチの一本しかとれていないダンシングヨッピーです🐴💧

 

綺麗に下り坂をひた走ってます💨

 

だれか止めてください(T-T)

 

傾向的にみて札幌ダートは前々とよんでいるもので、狙えるレースを厳選したところ

 

札幌12レースが面白そうなので購入しました✌️

 

札幌12レース

3歳上1勝クラス

ダート1700m

◎ポルポラジー

前走は装鞍所で蹴られてしまい競走除外

右回りのダートは安定して走れているし先行出来るので、このメンバーなら前々で好走出来るとみて本命にしました

 

◯クォーツァイト

こちらも先行馬

メンバー的にペースは落ち着きそうで、スムーズに走れれば好走するとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240803145056p:image

 

ずっと競馬してますが、ホント難しいですね😓

 

今日、明日と競馬に没頭できるので、なんとか攻略してみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨