パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第29回エルムSを購入

昨日は新潟最終までやってやろうと意気込んでましたが、新潟8レースまで当たらなかったので、どっと疲れが出てしまい寝てしまったダンシングヨッピーです🐴💤

 

いやぁ〜負けましたね💧

 

いくら考えても当たらないという地獄を味わいました💧

 

でも、昨日は爆睡したお陰で今日は体調バッチリ👍

朝から競馬しております🏇

 

お昼になりなんとかトントンになりました♨️

あとは明日のマイナスを回収したいと思います🐴

 

ってことで、今日の狙えるレースはこちら!

 

エルムS❗️

 

ペースが早くなるとみて予想しました

 

では、さっそく

 

札幌11レース

第29回エルムS

ダート1700m

◎フルム

差し脚の鋭いお馬さん

最内枠なので、インで脚を溜めて最後は伸びて来るとみてます

ペースも早くなりそうで展開も向くとみてます

 

ナチュラルハイ

札幌ダートが得意なお馬さん

永野騎手とは好成績を残してます

どんなペースにも対応でき、夏競馬を使っていて状態も良さそう

ここは勝負になるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240804130312p:image

 

今日は札幌のメインを当てて気持ちよく新潟最終レースまで持ち堪えたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨