パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第28回エルムSを購入

無事に千葉の家の冷蔵庫搬入が終わり、一安心のダンシングヨッピーです🐴

 

はい、冷蔵庫がパワーアップしました

 

170Lから320Lにパワーアップです

 

これでたくさんビールが冷やせますね🍺

 

暑い中、頭も冷やしながら競馬を楽しんでます

 

そんな中、厳選したのが、涼しい札幌のメインレースを購入しました

 

札幌11レース

第28回エルムS

ダート1700m

◎セキフウ

先行馬が多いので堅実な差し馬を本命にしました

本日、武豊も調子いいので好勝負を期待

 

◯アシャカトブ

前走のマリーンSは半年の休み明けでのもの

たたき2戦目の今回は前進に期待

 

▲カフジオクタゴン

右回りで差してこれるお馬さん

一発に期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230806125104p:image

 

オーソリティの初ダートが見ものですが、先行させると思うのでハイペースと予想してます

 

なんとか当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます