パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回関屋記念を購入

夏季休暇に入ったもんで千葉に帰ってきてるダンシングヨッピーです🐴☀

 

首都圏は暑いですね☀

 

猛暑日が続くせいか、育てていた金のなる木が弱ってしまったもので、土を入れ替えましたよ🪴

 

これで復活してくれると嬉しい✨

 

人間も参ってしまう暑さなので管理には気をつけたいと思います☀

 

まぁ、自分はというと夏競馬に参ってまして頭がクラクラしてしまいます🌀

 

でも、そんな中でもしっかり予想してなんとか馬券を当てたいと思います🐴

 

今回は新潟の重賞レース、関屋記念を購入しました

 

では、さっそく

 

 

新潟11レース

第59回関屋記念

芝1600m外

◎ジュンブロッサム

前走3勝クラス勝ったばかりですが、京都1600mを58キロで快勝した結果を評価

タイムもよく、今の新潟は合うはず

 

◯アスクコンナモンダ

2走前のダービー卿CTの3着馬

東京でも好走歴ありで左回りもOK

好走に期待

 

▲タイムトゥヘヴン

前走は距離が長かったか、大きく負けました

末脚は堅実で一発に期待

 

△メイショウシンタケ

去年の関屋記念を僅差の5着馬

力はあり、調教もよさそう

スムーズにレースが出来れば馬券内あるとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240811143246j:image

 

ちょいと紐穴狙いで好配当を当てたいと思います🐴

 

最終まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨