パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2024年新潟4回5日目の北陸Sを購入

今週は久しぶりに体調を崩しましたが、なんとか競馬できるまで復活したダンシングヨッピーです🐴💦

 

おそらく車内でのエアコンが原因かと思われます🚗

 

今週は火曜、水曜と研修で都内で働いてましたが、移動中の車内での冷房が強くもろに喰らってしまったのがキッカケかと🌀

 

普段は1人で作業や運転をしてますが、今回は研修ということで同行となり、同乗者との折り合いが難しかったですね💧

 

でも、風邪薬のおかげで、お仕事をお休みせず乗り切りましたよ✨

 

今日もお昼寝して復活の兆しがあります

 

そんな中、新聞を読んで狙えるレースを見つけたので購入しました✌

 

では、さっそく

 

新潟11レース

北陸S

芝1200m

◎ブルースピリット

先行馬多数のメンバー構成

雨で馬場が荒れれば、外国血統のパワーが発揮されるはず

前走の差し脚が光るとみて本命にしました

 

◯ツインクルトーズ

2走前の札幌2勝クラスを道悪で差し切り

今回もその脚が炸裂するとみてます

 

▲ランドオブラヴ

昇級初戦ですが前走は中山で差し切り

斤量が53キロでハンデ差がいかせれば一発あるとみてます

 

△ハピネスアゲン、ドーバーホーク、サトノグレイト、コナブラック

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20241019142153j:image

 

馬券も当てて、なんとか体調も復活させたいと思います✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨