パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第5回 葵Sを購入

いい天気ですね☀️

今日は朝からランニングをするダンシングヨッピーです🐴

 

最近全然ランニングしてないもので体力の低下が心配です

 

まぁ毎週お馬さんに、走れ!と思うものですが、自分は走れるのか?と自問したくもなるものです💧

 

自分は小さいころから長距離走が苦手だったことを思い出し今日は短距離の重賞が行われるので購入することにしました

 

中京11レース

第5回 葵S

芝1200m

 

◎シゲルファンノユメ

先行馬が多いメンバー構成

差し脚堅実のこのお馬さんに期待します

 

◯コラリン

こちらも差し馬

大敗は一度もなく堅実性を評価しました

 

▲カイカノキセキ

前走は最速の脚をくり出し、差してきての3着

今回も差してくるとみてます

 

△ウインモナーク

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220528093022j:image

 

葵Sを予想してたら新潟の9レースも気になったので購入しました✌️

 

新潟9レース

ゆきつばき賞

芝1200m内回り

 

◎デヴィルズマーブル

2走前のファルコンSで4着を評価

先週の新潟は差しが決まる流れと思えたので、今回も差し馬を本命にしました

 

◯シナモンスティック

 

▲ブランデーロック

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220528093036j:image

 

いよいよ明日はダービーですね

 

なんとか朝の入場券をゲットしたので、明日は朝からダービーdayを楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます