パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

5月を終えて、、、収支発表💧でも、今日から2歳新馬戦‼️

もう、6月が始まりましたね!

日本ダービーが終わる事で、年の節目を感じるダンシングヨッピーです🏇

 

趣味が競馬という事で、一年の節目が多い気がします😁

そう思うと一年って早いですよね🏇💨

 

今日から6月‼️

2歳新馬戦が始まるので、来年の日本ダービーに向けての一年が始まりますね😁

 

今年はPOGをしているので楽しみです🎶

 

でも、今年の収支が不調😭

 

早速結果はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190601092826p:image

注:4月の収支が変わっているのは4/29の収支が、このアプリに反映されていなかったので、手動で追加したからです☝️

といってもドロ沼ざんす😅

 

5月はやはりマイナスでしたね💧💧

G1シーズンもあり、奮発して賭けているものの、これを取らないとイタイですよね💧

 

ホント、気持ちと財布の折り合いがカギでございます

 

的中率も不調😭

節約競馬はボチボチですが、勝負するとハズレる悪い流れでしたね😫

 

でも、今日から6月です‼️

 

気持ちを切り替えて頑張ります💪

 

 

まずは、今日久しぶりのノンビリDAYなので、これからゆっくり掃除しながら午後のレースに向けて予想できる環境を作りたいと思います👍

 

ホント昨日まで忙しく、疲れが溜まりまくってました

部屋も汚い💧

 

汚い所に神さまは来ないと言うので、掃除をしてスッキリした気持ちで競馬を楽しみたいと思います👍

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊