パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ジンクスとしていること その2

仙台といえば牛タン🐂ではなく、とんかつ杉のヒレカツ定食が出てくるダンシングヨッピーです🐖

 

お仕事の関係で2年半ほど仙台に移動してまして、働いてました

 

その時に出会った「とんかつ杉」

 

ヒレカツ定食がランチで800円ですよ‼️

いや、850円だったかな💧

 

でも、サイコーに美味かった思い出があります

 

か◯やのヒレカツ定食とは大違い!?

 

仙台駅からは歩いていける距離ではないですが、是非ご賞味あれ‼️

 

それはさておき、今でも仙台営業所の仲間とは仲良しで、これから仙台に遊びに行きます🚅

 

東京から仙台への終電が、けっこう遅くまであることにびっくり‼️

 

さてさて、僕のジンクスとしていること、その2は

 

仕事が大変だった週の馬券が当たる

 

機械の設置、メンテナンスの仕事をしているのですが、お客様のクレームを拾ったり、トラブルの引きが悪く大変な事になる場合が、たまにあります

 

もちろん肉体的、精神的に疲れます💧

 

でも、そんな大変だった週末、なぜかJRAさんは優しいんですよね♨️

 

高配当のヒット率が上がります🔼

 

もちろんテンションも上がります⏫

 

そして、疲れがとれます♨️

 

って、傾向にあるもんで、今週は密かに期待しているんですよねーーー😏

 

気になるのは買い方

 

昔は3連複1頭軸流しで高配当狙いでしたからね

 

今は手堅くワイド

 

さてどうなることやら

 

上野から仙台へは一時間半くらい🚅💨

最終なんで、やまびこ、になります

 

f:id:dancing-yoppy:20190405221822j:image

 

楽しみなのは、新幹線内での競馬予想とビール🍺

 

今週から福島開催なので、東スポも購入🗞

日刊ゲンダイはローカル欄が少ないので、今回は二刀流で予想します🗞🗞

 

新聞を見渡すと、賭けていたお馬さんたちがズラリ

 

もう一回賭け直してみたいと思います

 

まずは阪神8で◎アタミ

今回は距離を縮めています

これは陣営の狙いらしいですね🎯

 

f:id:dancing-yoppy:20190405230743p:image

 

つづきまして、福島10で◎レオンドーロ

フラワーCで▲で狙ってました🎯

一気にメンバーが下がったので買うことにします

f:id:dancing-yoppy:20190405231028p:image

 

そして最後に阪神牝馬S

前回◎にしていたお馬さんワントゥワンを改めて指名‼️

ワントゥワンで2と考え2番は妙味‼️

正直、シュタルケが微妙💧なので馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190405231345p:image

ワイドで狙います💧

 

っま、こんな感じでゆるくやってますが、このブログを、楽しんでいただけたら幸いです😇

 

ホント当たるといいなぁ

 

それはそれで、仙台を楽しんで来たいと思います🐂

 

もち、福島競馬場も行きたいと思ってますがねー🏇

 

皆さま良い週末を‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます‼️