パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第57回京都大賞典を購入

三連休最終日

三日間開催の最終日でもある今日を競馬三昧しようと思うダンシングヨッピーです🐴

 

あっという間の三連休でしたね

競馬してると時間が経つのが早い💧

 

ここ仙台に住んで1週間経ちましたが、泊まってるところでBSが見れることで競馬ストレスは解消されております✨

 

今日は阪神競馬場京都大賞典が行われますね🐴

 

張り切って予想して購入しました♪

 

昨日はプチ当たりでしたが、今回はしっかり当てたいと思います

 

阪神11レース

第57回京都大賞典

芝2400m外

◎ボッケリーニ

目黒記念をキッチリ勝利

古馬になって本格化したとみてます

57キロですが、他のお馬さんと比べて1キロ差であれば問題なし

好走に期待

 

◯アイアンバローズ

長距離戦が得意なお馬さん

G1では力が足りませんがG2なら好勝負できるはず

前走の大敗で人気を下げるなら今回は狙い目とみます

 

▲ディアマンミノル

2走前の目黒記念4着を評価

前走の新潟記念は距離不足が明らか

こちらも前走で人気を下げるのであれば一発に期待できます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20221010131051p:image


f:id:dancing-yoppy:20221010131103p:image

 

三連複も引っ掛かれば美味しいと期待してます♨️

 

今日は盛岡で南部杯が行われますね🐴

 

せっかく仙台にいるので、これから向かいます🚄

 

中央、地方と重賞を当てたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます