パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

3月を終えて

元号が「栄進」だったら、どうしよう💧

 

と、思っているダンシングヨッピーです

 

エイシン◯◯が売れそうですよね😁

 

そんな事ないか💧

 

 

3月が終わり、新年度スタートですね🌸

 

あーーー、3月はボロボロでした😭

 

f:id:dancing-yoppy:20190401070222p:image

 

原因は勝負レースが当たらなかった事にあると思います

 

あとは、2回のレクレーションによる、現地競馬でのムダな賭けをしてしまった事ですかね

 

正直、ノリで買うことも多かったですから、、、🍺💧

 

ムダ打ちは良くないですが、みんなでやってるとテンション上がって賭けちゃいますよね💴

 

JRAの思惑にどっぷりハマってしまった感があります🕳

 

さてさて、今週からクラシック競馬が始まりますね

 

なんか人気どころで決まりそうな予感

 

ここは手堅く取って少しでもマイナスを減らしていきたいと思います🏇

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

皆さまの新年度が良いことをお祈りします