パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

京王杯2歳S 購入

運気アップのジンクスの一つである

 

髪を切る✂︎

 

を行い、11月は流れを良くしたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

11月になっちゃいましたね💧

 

負けが止まりません😢

 

でも、虎視眈々と逆転を狙っていのでございます🎯

 

まぁ過去のことは考えてもしゃーないので、コツコツ頑張ります💪

 

では、今日は東西で2歳重賞がありますね🏇

 

早速、購入しました✌️

 

京王杯2歳S

◎タイセイビジョン

メンバー的に先行馬が多く、前でやり合ってる中で好位からの差し切りに期待

ルメール騎手ってのもいいですね

 

○ヴァルナ

マイネルグリッド

△ビアンファ

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191102123737p:image

 

つづきまして

 

ファンタジーS

◎レシステンシア

厩舎コメントで

来年はクラシックを狙えるくらいの器

とのこと、ここは好走に期待!

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191102123927p:image

 

次は平場を購入

 

東京9レース

◎ミッキーバード

横山典の2400を使って欲しい

との進言ありで、今回の騎乗っぽいですね😁

頭で勝負!

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191102124521p:image

 

東京8レース

◎アンジェリーブル

ここも横山典を本命

200m伸ばして差し切りに期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191102125014p:image

相手は調教B評価にしました

日刊ゲンダイ評価

 

さてさて、今週はG1がありませんが、浦和でJBCがありますね

 

3日間開催の気分です♨️

今年最後の三連休を楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りします