パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東京開催二週目

昨日は仕事を終えて予想とサッカーに夢中になる予定でしたダンシングヨッピーです💧💧

 

疲れが溜まってたんですかねぇ〜💧

 

帰宅後に飲みながら予想してたんですが、テキトーにテレビつけてみると、BS1オジュウチョウサン特集を発見‼️

 

見入っていたら寝ていました💧💧

 

ふと起きたらサッカーも後半⚽️

しかも負けてる💧

 

グダグダとサッカー見て寝ました💤

 

そして今日は仕事👔

 

通勤中に予想し、それなりに考えたのですが当たらない😭

ルメールの買い時がわからんとです💧

 

それで今日はこんな結果

 

f:id:dancing-yoppy:20190202234232p:image

 

ボウスは免れたもののダメでしたね🙅‍♂️

 

やはり、仕事前に競馬の事を考えるのは良くないのかなぁ

バチが当たりましたね💧💧

 

今日は早く寝て明日は朝から予想して何とかイイ結果を出したいと思います💪