パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ステキな馬券のハズレ方

酒は飲んでも飲まれるな🍺

 

と言いますが

 

馬券は買っても買い足すな💸

 

と肝に命じているダンシングヨッピーです

 

ほろ酔いくらいがちょうど良いと言いますよね🍺

 

馬券も最初に決めたくらいがちょうど良いですよ

買い足してハズレたら、ドツボにハマりますからね☝️

 

って、思っていますが、

 

昨日のプリンスオブウェールズS‼️

 

◎7:マジカル

◯1:クリスタルオーシャン

 

と予想し◎◯の頭固定の三連単フォーメーションを購入するも

 

7の2着、3着を買い忘れてると言う、、、💧

 

f:id:dancing-yoppy:20190620074433p:image

気づいたのはレース始まる1時間前ほど💧💧

 

『まぁ、7が1着だろう。このままでいいや』

 

とか、

 

オッズを見て

 

『逆に1が1着で7が飛んだら配当ヤバくね???(≧∇≦)』

 

という思考もあり、買い足しはしませんでした✌️

 

そして0時ごろネットにてレースを動画で確認

 

『雨やん☔️💧💧💧』

 

少頭数ってのもあり、淀みなくレースが流れ、最後の直線🏇💨

 

1が先頭、2番手に7が追い掛けるかたちに🏇🏇

 

7がかわすだろうなぁ

 

と、見ていたら、差がつまらない💧

 

追えど、追えども差がつまらない💧💧

 

これは今年のダービーか??

 

と、単勝ダノンキングリーを買うも、差し届かず2着となり、馬券がハズレる地獄絵図を思い出したが、まさにその再現💧

 

そして、そのままゴール🏇  🏇💧

 

1着 1:クリスタルオーシャン

 

2着 7:マジカル

 

3着 4:ヴァルトガイスト

 

三連単ハズレ💧💧💧

 

悲しい結果に、、、

 

でも、大丈夫‼️

 

恋愛と馬券は後悔しない!

 

と決めている男です👍

 

これを糧にメンタルが強くなったと前向きに捉えてます‼️

 

にしても、デットーリすごいですよねー

 

最後まで、粘らせるあの騎乗はなんなんでしょうか😁

 

平日に良いものを見せてもらいましまよ🏇

 

そしてディアドラさんはお疲れさまです♨️

 

日本での活躍を期待します‼️

 

最近まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

気持ちを切り替えて、今日一日頑張りまーす💪