パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

真夏の日曜競馬 前半戦

40になったせいか、最近疲れがなかなか取れなくなっているダンシングヨッピーです😅

 

なもんで、昨日は夜10時前から爆睡💤

 

でも、そのおかげで早起きできましたよ✌️

 

まぁ部屋の掃除がひと段落したので、午前の馬券を購入しました

 

でも、昨日の結果が散々💧

一本しか当たらず、2500円が400円に減ってしまった💧

 

今日はまた2500円を追加してやっていきたいと思います🏇

 

自信のあるレースから

新潟1レース

◎ステラドーロ

ラフィアン=柴田大で単勝1倍台なのにワイドがつきますね

f:id:dancing-yoppy:20190804095658p:image

 

新潟4レース

◎ディーププリモ

休み明けですが、陣営からは

中途半端に使わずにここまで待った

と勝負のコメント

メンバー見ても馬券内はあるのかな?

と期待しました
f:id:dancing-yoppy:20190804095714p:image

 

ここからは、ゆる〜く競馬

小倉2レース

サイクロトロン

ロードカナロア、母父サクラバクシンオー

って事で本命にしました

f:id:dancing-yoppy:20190804095710p:image

 

小倉3レース

◎ストームガスト

流し馬券ですが、一点です😅
f:id:dancing-yoppy:20190804095702p:image

 

小倉4レース

◎メイショウカスガ

距離延長に福永騎手なので手綱捌きに期待します
f:id:dancing-yoppy:20190804095654p:image

 

ってな感じで買ってみました

 

午後も楽しみたいので、なんとか当てたいです😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします