パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

土曜競馬の2重賞購入‼️

いよいよ明日は有馬記念ですね‼️

運気を上げることと、年末も兼ねて大掃除をしているダンシングヨッピーです🧹

 

窓を開けると寒いですね❄️

でも、掃除をすると気持ちがいいものです

 

てか、あまり掃除していない事を再確認して少し反省してます😅

 

ひと段落したところで、馬券を購入🐴

 

今日は中山大障害阪神Cがありますね

 

ここを当てて明日に弾みをつけたいところです‼️

 

まずは中山大障害を購入

◎シンキングダンサー

石神騎手の中山大障害連勝記録はどこまでのびるのでしょうかね?😁

でも、春のグランドジャンプオジュウチョウサンの2着‼️

実力は確実で、大障害コースを知り尽くしている石神騎手に期待します

 

もしこのお馬さんを負かすとしたら、このお馬さん

○シングンマイケル

放牧を挟んで、ここ一本に絞っての調整

前めでの折り合いも問題なさそうなので対抗にしました

あとは穴で▲ブライトクォーツ△トラキアンコードでしょうかね♨️

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20191221120728p:image
f:id:dancing-yoppy:20191221120732p:image

 

つづきまして、阪神C

 

スマートオーディン

ハイペース必至‼️

ここは追い込み決着と見て1番有力なお馬さんを本命にしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20191221120736p:image

 

さて、なんとか軍資金を増やしたいものですね🐴

 

連日の忘年会もお酒のペースさえ間違えなければ楽しめる事を知りました

明日も体調をキープして頑張りたいと思います🏇

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします