パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

葵Sを購入

緊急事態宣言解除されましたね

千葉県船橋市にも10万円の給付金の封筒が届き、自然と財布の紐が緩みそうですが、しっかりやっていこうと気を引き締めようと思うダンシングヨッピーです🐴

 

今日はダラダラとグリーンチャンネル見ながら競馬してます🐴

はい、緩んでますね♨️

 

重賞レースくらいしっかり予想しようと思い、葵Sを購入しました

 

葵S

◎ビアンフェ

ここ2走は大敗も朝日杯や重馬場のファルコンSでのもの

今回はメンバーも手薄

1200mのレースでは3着以下がないので安定した走りに期待

 

相手は内枠のお馬さんにしました🐴

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200530133447p:image

 

先行馬が多いですが、ビアンフェのスピードか上と見てます

 

今日当てて明日のダービーデイを気持ち的に余裕を持って楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます