パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

オークス購入🐴

今日はスカッと晴れてますね☀️

昨日は午前のレースをした後、爆睡してしまって午後のレースが出来なかったダンシングヨッピーです💧

 

疲れてたんでしょうかね💧

 

起きたら平安S始まってました💧

 

今日はそんな事がないように早めにオークスを購入しました🐴

 

オークス

◎ミヤマザクラ

桜花賞の時から藤原英調教師は完成度が高いと評価

前走の桜花賞は重馬場が原因とハッキリしてます

5月生まれのミヤマザクラは更なる成長が見込めるし今回はパンパンの良馬場

東京でのレース経験もありで逆転が可能と見て本命にしました‼️

 

○デゼル

前走のスイートピーSは強烈な差し脚での勝利

引き続きレーン騎手が乗るので、好走を期待

 

▲クラヴァシュドール

こちらも桜花賞から見直せるお馬さん

前走の桜花賞は道中位置を下げながらも最後差してきました

スムーズなレース運びが出来れば好走出来ると思います

 

△リリーピュアハート、ウインマリリン

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200524130106p:image

 

今週も当てて、来週気持ちよくダービーデイを楽しみたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます