パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

エクリプスS購入

東西の重賞が波乱でハズレてしまいショックを受けましてが、海外での馬券購入がある事に気づき、まだまだ終わってないと思っているダンシングヨッピーです🐴🇬🇧

 

ってことで、エクリプスSを購入しました

 

◎エネイブル

まぁ、最強馬でしょう🐴

ここは馬券内必至と見てます

 

○ディアドラ

連続でマーフィー騎手‼️

馬場も良で行えそうですね

また馬券内に持ってきてくれる事に期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200705221120p:image

 

妙味はマジックワンド

小池百合子さんが再選しましたね

メンバーの牝馬は3頭

それも5.6.7

不謹慎ではありますがサインかと💧

 

さてどうなることやら🇬🇧

 

今日は疲れたので寝ますが、起きたときに当たってることを願って寝る事にします💤

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊