パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

凱旋門賞

常磐線に乗って通勤しているが、「取手」行きに乗る際に、取手、取手、取手、、、

とつぶやいていると、デットーリと言ってる事に気付いてしまったダンシングヨッピーです

∑(゚Д゚)

 

茨城県民はこの事に気付いているのだろーか!?

もしや、取手市民はみんなエネイブル買ってるんだろか!?

 

でも、今年の凱旋門賞の本命は

◎ソットサス

です

馬場悪いみたいですね💧

去年も道悪の中で行われた凱旋門賞で3着に来ていたのがこのお馬さん

今年は去年の勝ち馬のヴァルトガイストが出走しませんね

そして、ビックリなことにオブライエン陣営が薬物の疑いで出走取り消し

メンバーは薄くなった気がしてます

で、今年も道悪の凱旋門賞

去年の3着馬がまた好走して不思議ないと見てます

 

○ラービアー(母父のキングマンボの血に期待)

△ウェイトゥパリス

△ゴールドトリップ

として、馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20201004182239p:image

 

スプリンターズSはハズレてしまいましたが、凹んでる時間はありません

明日のお仕事の準備をしつつ23時に行われる凱旋門賞に向けて楽しむ準備をしたいと思います🇫🇷

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊