パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第59回中日新聞杯を購入

無事にボーナスも入り今週は千葉に帰ってきているダンシングヨッピーです🐴

 

昔はブラック企業だな、と思っていた会社でしたが、今回のボーナスにはちゃんと物価高に伴う特別支給があてられていました✨

 

ありがたやぁ🐴

 

それを競馬にぶち込まないように気を引き締めていきたいと思います🐴

 

今日は中京競馬場でG3の中日新聞杯が行われるので予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

中京11レース

第59回中日新聞杯

芝2000m

◎キラーアビリティ

去年の勝ち馬です

去年より3キロ増えて59キロでの出走となりますが、ムルザバエフ騎手がなんとかしてくれるとみて本命にしました

 

リューベック

9ヶ月の休み明けですが、休み明けは問題なく、今週の動きは文句なしとのこと

好走に期待

 

シュヴァリエローズ

中京競馬場は得意のお馬さん

56キロなら勝負になるとみて一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20231209130542p:image

 

ボーナスは洋服に少し使おうかと思ってます

飲みの出費が多いので体とお金を大切に年の瀬を乗り切りたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨