パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第56回函館2歳Sを購入

10日にボーナスが入りましたが、賃金アップの恩恵があまり感じられなかったので、なんとか今週の競馬を頑張ろうと思うダンシングヨッピーです🐴💴

 

とはいえ、ムキになっても消費してしまうので落ち着いて競馬したいと思います♨️

 

今日は2歳の初重賞が行われますね♪

2歳の競馬は難解なレースですが、なんとか当てて函館の回収率を100%目指したいと思います🐴

 

函館11レース

第56回函館2歳S

芝1200m

◎サトノカルバナル

東京での新馬戦を圧勝

力は一枚上とみてます

ペースが上がりそうなメンバー構成なので差し脚炸裂するとみてます

 

◯ヤンキーバローズ

初戦を外枠からスムーズに競馬をして差し切り勝ち

今回も外枠が引けたのでスムーズに走れれば好走するとみてます

 

▲カルプスペシャ

初戦を33秒8で差し切り勝ち

こちらもスムーズに走れれば一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240713113753p:image

 

2つとも当たってくれたら回収率100%超えると思います🐴

 

当たって欲しいなぁ✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨