パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第60回函館記念を購入

ついに今年の函館開催が終わるということで、なんとか当てたいと思うダンシングヨッピーです🐴❗️

 

的中率、回収率ともに下位の函館、、、

 


f:id:dancing-yoppy:20240714134014j:image

 

去年は現地に行って楽しかったのになぁ

 

今年は鬼門ですね💧

 

そんな状況ですが、今日は函館記念が行われますね✨

 

なんとか当てて回収率を100%にしたいと思います❗️

ではさっそく

 

函館11レース

第60回函館記念

芝2000m

◎トップナイフ

洋芝適性ありとみてます

去年は札幌記念で2着と好走

57.5キロは陣営的に恵まれたとのコメント

力は上位とみて好走を期待

 

◯チャックネイト

函館で勝ち星ありと洋芝はオッケー

斤量は背負いますが、今年のAJCCの勝ち馬なら仕方なしです

ここは力でねじ伏せるとみてます

 

▲サンストックトン

前走の巴賞は差しが届かず6着

展開も合わなかった状況でした

今回200mのびれば届くはず

一発に期待

 

エンパイアウエスト

2勝クラス、3勝クラスを連勝で昇級となりますが、53キロは魅力

前々で粘れるようなら馬券内があるとみてます

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240714133614j:image

 

ワイド2個取りを狙います❗️

 

函館をこのまま終わらせるわけにはいかないのでなんとか当たってほしいです✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます☺️

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨