パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2024年新潟2回初日を購入

今年の夏開催はお昼休みができたおかげで、長時間競馬が楽しめることに期待と不安を感じるダンシングヨッピーです🐴☀

 

夏競馬は困難ですが、今までは開催場所を絞ることで対応してきまきたが、今回からはレースがバラけるのでじっくり予想できてしまいますね✨

 

手を出しそうで怖いです🐴

 

そんな中、今日から開催の新潟メインに標準を合わせてしっかり予想して購入しました✌

メインといっても7レースなので注意ですね🐴

 

新潟7レース

関越S

芝1800m外

◎シルトホルン

開幕週なので先行馬を本命にしました✨

ペースも落ち着きそうなので前残りに期待

 

◯セレシオン

成績が安定してますね

左回りも得意でスローペースになっても対応できるとみてます

 

▲クルセイロドスル

前走はスムーズな競馬ならもっと好走したはず

今回は川田騎手に乗り替わるので騎手の腕に期待

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20240727115359j:image

 

配当面を考慮して3連複フォーメーションにしました

 

夕方まで楽しむためになんとか当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨