パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第72回中京記念を購入

昨日の二日酔いから復活を遂げ、今日は元気に福島競馬場にいるダンシングヨッピーです🐴☀️

 

めちゃいい天気です☀️

 

暑いですが、なんとか日陰のスマートシートをゲットしたので楽しくレースを観戦してますよ🐴

 

今日は福島2回開催の最終日

なんとか当てて回収率を上げたいところです

 

午前中は少しのマイナスでしのげたので、午後は新馬戦を見して狙えるレースをしっかり仕留めたいと思います🐴

 

でも、重賞は小倉で行われるので今回は中京記念をあげたいと思います🐴

 

小倉11レース

第72回中京記念

芝1800m

◎タガノパッション

53キロのハンデなら重賞でも好走実績あり

小倉も好走歴ありで今回は一発あるとみて本命にしました

 

◯ロングラン

今年の小倉大賞典2着馬

今回は松山騎手になりますが、操縦性の高いお馬さん

いつものまくりがハマれば好走できるとみてます

 

▲カテドラル

小倉での中京記念好走歴あり

8歳になりますが得意の舞台で一発に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20240721123645p:image

 

穴狙いでいきます

 

夏は牝馬☀️

デムーロ騎手たのみます❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます✨