パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東スポ2歳S購入

昨日は帰宅途中に外食したいと思い、堂々と競馬予想できるお店を探しに駅周辺を彷徨っていたが、インド人が経営するカレー屋さんが一番イイなと体感したダンシングヨッピーです🍛

 

まずはカレーがホントに旨い‼️

 

あと店の雰囲気が落ち着いていて、インド風なBGMも安らぎを与えてくれる

 

ビール飲みたかったので、最初はチェーン店でない落ち着いた居酒屋も考えたが、どの店もカップルだらけでアウェイ感があったのでスルー🚶‍♂️

さすがに競馬新聞広げたら白い目で見られそうだ😅

 

でも、昨日行ったインド人のカレー屋さんは言葉が通じないせいか、あまり干渉もなく笑顔で対応してくれた

また注文もすぐに出てきたのでストレスは無かったですね👍

 

そんな環境の中、予想したのが東スポ2歳S‼️

 

今日はこんな独身競馬男子にピッタリな新聞社の社杯ですね

ここは何とか当てなければ‼️

 

ってことで、馬券買いました✌️

◎コントレイル

鞍上のムーア騎手に期待‼️

折り合い面で不安もないしスピードもあるので問題ないと見てます

好位からの抜け出しで頭で勝負‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191116112525p:image

 

これからのんびり平場の予想をしながら競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます