パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

チャレンジC購入

前半戦はボロボロに負けて、やはりめざましテレビの占いでしし座が11位だった事が影響しているのか?と思っているダンシングヨッピーです

 

めざましテレビの占いはホント当たるんですよね😅

 

そんな中、チャレンジCを購入

◎ステイフーリッシュ

どのメンバーでも安定して走れる強みに期待

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191130143825p:image

 

つづきまして

ステイヤーズS

◎ヴァントシルム

休み明けは好走

折り合い面の不安無しで田辺騎手の中山競馬での騎乗に期待!

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20191130143821p:image

 

最後に

中山12レース

◎シゲルベンガルトラ

前が止まりそうにない様子ですが、横山典の追い込みに期待

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20191130143829p:image

 

今日は正直ツイてなさそうなので、金額をおさえました

 

明日に向けて少しでもお金が返ってくることを願うばかりです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします