パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

今日はおとなしくジューンS

涼しい6月の土曜日をおとなしく過ごそうと思うダンシングヨッピーです🐴

 

関東圏は過ごしやすい気温ですね

 

なんとかお天気も持っているので、ジューンS日和かとと思い、馬券を購入してみました

 

東京11レース

ジューンS

芝2400m

 

◎ヴァラアズール

ハンデ56キロも前走は57キロで今日と同じ条件を僅差の3着

調子も安定しているようで前走と同じレースが出来れば好走可能とみて本命にしました

 

◯テンカハル

矢作厩舎=レーン騎手

血統的に好走しておかしくないお馬さんで連対と凡走を繰り返している状態

その前走が凡走なので今回は連対するとみて対抗にしました

 

スペシャルドラマ

前走、東京2000mの2勝クラスを勝利したお馬さん

鞍上はもっと距離があっていいとのこと

勝った前走から3キロ減る今回は一発あるとみてます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220611134200p:image

 

さてさて、午前中は爆睡していたのでこれからゆる〜く競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます