パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2023年 第1回東京1日目を購入

今週は仙台でも雪が降ったもんで、クソ寒い1週間で喉を痛めたダンシングヨッピーです🐴⛄️

 

ノドが痛くなったらすぐにのど飴舐めるべしですね☝️

 

すぐによくなりました✨

 

今日は事務所のレイアウト変更で休日出勤でお仕事ですが、狙えるレースを購入してみました✌️

 

では、さっそく

東京9レース

白嶺S

ダート1600m

 

◎ライラボンド

関西馬ですが、東京コースが得意なお馬さん

クラス2戦目で状態も良好

長岡騎手は今日は2鞍でこのレースが最後

魂の騎乗を見せると思ってます

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230128110846p:image

 

今日はお仕事なので、明日はしっかり競馬したいと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます