パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

ダンシングヨッピーの野望

最近、朝が寒いですね❄️

どうも、ダンシングヨッピーです。

 

競馬を趣味とする上で、少し野望があります。

 

それは

 

全国の競馬場を巡ることです‼️

 

日本は制覇したいですねぇ〜

 

海外は機会があれば行くようにしてます。

っても、好んで海外旅行する人間ではないので、今まで行った海外競馬は社員旅行でのものになります。

 

ちなみに今の仕事はOA機器の設置メンテナンスしてる技術者です✌️

大学卒業して新卒で入社してからずっと同じ会社で勤めてます。

基本的に土日休みなんで、週末は競馬を楽しんでます🏇

 

今まで訪れた競馬場  *2019年1月10日時点

 

中央競馬

中山競馬場東京競馬場福島競馬場阪神競馬場、札幌競馬場

 

地方競馬

大井競馬場船橋競馬場川崎競馬場浦和競馬場佐賀競馬場金沢競馬場

 

海外競馬

シャティン競馬場/香港、ハッピーバレー競馬場/香港、タイパ競馬場/マカオ

 

です。

 

各々、雰囲気があって面白かった。

 

競馬場の感想は追い追いアップしていきたいと思います🤳

 

なもんで、2019年は一つでも多く新しい競馬場に足を踏み入れたいと思います。