パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

4月の収支

GWも終わり、今日から仕事という凹みより、4月の収支の酷さの方が凹んでしまうダンシングヨッピーです💧

 

さっそく結果はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190507071409p:image

 

的中率が悪すぎですね💧💧

 

目指せ!的中率30%!には、程遠いっす💧

 

この成績の悪さの原因は勝負レースが当たっていない事と無駄に投資金をあげてしまった事にあるように思えます

 

また、中山開催が得意!と過信してしまった事もあり、調子に乗ってましたね😅

 

もっとレースを見極めないとダメですな💧

 

最近は節約競馬の厳選5レースに絞り、無駄打ちはしないようにしてますが、これは暫く継続ですね☝️

 

不得意な東京開催なだけに慎重にレースを選んでますんで、これがいい方向に向きそうな気がします

 

しかーし、これを許してくれなさそうなのがJRA

今月はオークス、ダービーがありますね🏇

 

テンション上がっちゃいますよね⤴️

 

今年もダービーは現地に行ってみようかと企んでるもんで、節約とは逆の方向に行きそうです😅

 

5月はこの葛藤との勝負になりそうですね💧

 

しかも、今週は大学からの友達と東京競馬場へ現地観戦🏇

 

節約してるから、と控えるのも気が引けます

 

今のところ、その日は渾身のレースを作って一発を狙う予定

 

まぁ、節約はなかなか難しいもんですね💧

 

なもんで、今月はJRAの他に自分や環境との戦いになりそうです

 

令和の初当たりが、昨日のかしわ記念という地方競馬😅

 

これが良いきっかけになればと思います✌️

 

さてさて、週末の楽しみが控えてますが、一週間が始まりましたね

 

出勤中にブログをアップしてますが、今週も頑張るぞー💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♨️