パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2020年初競馬 in 川崎競馬場

毎年初競馬は川崎競馬と決めているダンシングヨッピーです🐴

 

正月は暇なんですよね😅

 

朝飯を食べ、出していない方からの年賀状を作成した後に家を出ました

 

なもんで、お昼に現地到着🚶‍♂️

f:id:dancing-yoppy:20200102150308j:image

 

すでにレースも始まっていますが、この人だかり


f:id:dancing-yoppy:20200102150248j:image

いいねすね〜

 

地方競馬で愛用している勝馬を購入
f:id:dancing-yoppy:20200102150244j:image

現地で買うと付いている今日の推奨レースを元にレースを楽しみたいと思います♨️

 

雰囲気を楽しむためパドックへゴー🚶‍♂️
f:id:dancing-yoppy:20200102150251j:image

二階から見ると中々の雰囲気
f:id:dancing-yoppy:20200102150304j:image

一階では間近で見れますよ☝️

 

まだ4レースですが、レース始まる直前はこの人だかり
f:id:dancing-yoppy:20200102150259j:image

 

レースもお馬さんの近くで見れます🐴
f:id:dancing-yoppy:20200102150256j:image

 

予算を2000円にしてチマチマと競馬を楽しんでましたが、ちょいプラスまでいったので、今日の勝負レースを発表

勝馬の今日の推奨レースにも挙げられていた9レースにしました

 

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20200102150238p:image

 

さてどうなることやら😁

 

ここで少しお年玉が貰えると嬉しいんですがね〜

 

でも初当たりが出来たのでホッとしてます♨️

 

今年は良い年になるといいなぁ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊