パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

香港国際競走を購入🇭🇰

約5時間、集中して新聞とテレビを見てるもので、この集中力があればもっと勉強できたのではないか?と思っているダンシングヨッピーです🗞

 

あっと言う間の5時間経過

 

そろそろ香港国際競走の4つのG1を買わねば💧

 

と言うことで、購入しました🇭🇰

 

香港ヴァーズ

◎ディアドラ

マーフィーのインからの差し切りに期待‼️

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191208140435p:image

 

香港スプリント

◎ビートザクロック

前走の負けは前哨戦のもので本番はキッチリ仕上げてくるでしょう

エセロは斤量上がるが、こちらは斤量が下がりますね

ってことでチャンスありと思って本命にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191208140921p:image

 

香港マイル

◎ノームコア

ビューティージェネレーションが引っ張って行くと思われます

無理に押してペースが上がることを期待し、ノームコアの差しに賭けました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191208141128p:image

 

香港カップ

◎マジックワンド

内枠が有利と言えるコース形状

少頭数の先行内枠なので、こちらは押し切りに期待

1番ゲートの○フローレも怖いので、この二頭の頭固定の3連単にしました

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191208141353p:image

 

さて、そろそろ始まりますね🇭🇰

 

日本では阪神JFもあり、今日は大忙し

 

これからはまた日本競馬の予想に戻って楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りします